イオンカードの引落口座に設定いただける金融機関は、下記ページをご参照ください。
取扱金融機関一覧はこちら
なお、インターネット上で引落口座の設定ができる金融機関は、下記ページにてご案内しております。
カードの新規お申込み時とカードお受取り後の口座設定・変更時で異なりますので、それぞれ各ページをご確認ください。
新規お申込み時に設定可能な金融機関はこちら
お受取り後に設定可能な金融機関はこちら
「取扱金融機関」に記載がない金融機関の設定を希望される場合は、「書面(郵送)」でのお手続きをお願いいたします。
イオンウォレットまたは暮らしのマネーサイトよりお手続きいただけます。
イオンウォレット
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。
■手順2
メニュー画面内最下部の<ご登録カード情報>をタップしてください。
■手順3
<お引落口座照会・変更>をタップし、「カード選択」より引落口座を変更したいカードをご選択ください。
■手順4
<変更>をタップし、画面の案内にそってお手続きください。
暮らしのマネーサイト
■手順1
暮らしのマネーサイトにログイン後、ホーム画面上部のカード券面が設定・変更を希望するカードになっているかご確認ください。
ログインはこちら
■手順2
メニュー内にある「各種お手続き・登録変更」を選択いただき、「お客さま情報の照会・変更」の<お引落口座照会・変更>ご選択ください。
■手順3
<変更>を選択し、画面の案内にそってお手続きください。
暮らしのマネーサイトまたはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりご請求いただけます。
必要事項をご記入のうえ、ご返送をお願いします。
暮らしのマネーサイト
下記より暮らしのマネーサイトへログインのうえ、「お支払口座の変更」をご選択ください。
資料請求ページはこちら
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
STEP1
固定電話の場合
携帯電話・スマートフォンの場合
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
2722#
STEP4
音声案内に従って完了