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  • No : 3241
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:35
  • 更新日時 : 2020/11/02 10:04
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イオンウォレットでサンキューパスポートが表示されません。

回答

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

下記の可能性が考えられますので、ご確認をお願いします。

 

1.1つの端末に対して、複数のイオンスクエアメンバーIDを利用している
 
複数のIDを利用されている場合、クーポンの受取りができない場合がございます。
 1つの端末に対して、1つのIDでのご利用をお願いします。

 

2.1つのイオンスクエアメンバーIDを複数の端末で利用している
 複数の端末を利用されている場合、クーポンの受取りができない場合がございます。
 1つのIDに対して、1つの端末でのご利用をお願いします。

 

3.サンキューパスポート配信日前である
   毎月16日頃に配信され、17日以降にご利用いただけます。
   ※通信状況によって、クーポンの受取りが遅れる場合もございます。

 

4.サンキューパスポート配信対象外である
   サンキューパスポートには対象条件がございます。
   お客さまのご利用状況によってサンキューパスポートが配信されない月もございます。

 

※アプリ「イオンウォレット」を利用していない、またはイオンウォレットが利用できなくなった方は、イオン銀行ATMにてクーポンをお受取りください。クーポンのお受取り方法について、詳しくはこちら

 

Q.イオンウォレットでのクーポンの利用方法を教えてください。※サンキューパスポート、バースデーパスポート、ダイエー2daysクーポンなど
Q.サンキューパスポートが届きません。

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