• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3239
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:35
  • 更新日時 : 2020/09/14 20:05
  • 印刷

サンキューパスポートが届きません。

回答

サンキューパスポートはご請求明細書の確認方法変更に伴い、郵送でのお届けを終了しました。
クーポンの受取り方法はWeb明細の登録状況とアプリ「イオンウォレット」の利用状況によって異なります。

※スマートフォンを機種変更される前に配信された一部のクーポンは、機種変更後のスマートフォンでは 表示されません。機種変更される場合は、機種変更前にクーポンをご利用いただきますようお願いいたします。

Web明細(環境宣言)に登録済み開く

■イオンウォレットをすでにご利用の方
 イオンウォレットにてクーポンをご利用ください。
 ご利用方法はこちら


■イオンウォレットを利用していない、またはイオンウォレットが利用できなくなった方はイオン銀行ATMにてクーポンをお受取りください。
 イオンウォレット、イオン銀行ATMでの受取り方法についてはこちら

ご請求明細書の郵送を<希望する>に登録済み開く

ご請求明細書に同封している紙のクーポンをご利用ください。

どちらも登録していない開く

■イオンウォレットをすでにご利用の方
 イオンウォレットにてクーポンをご利用ください。
 ご利用方法はこちら

■イオンウォレットを利用していない、またはイオンウォレットが利用できなくなった方はイオン銀行ATMにてクーポンをお受取りください。
 イオンウォレット、イオン銀行ATMでの受取り方法についてはこちら

 

 

※お客さまのご利用状況によってクーポンが配信されない月もございます。
※条件を満たす方につきましてもご利用状況によってクーポンが発行されない場合がございます。
クーポンの配信条件について詳しくは、コールセンターまでご連絡をお願いします。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら


イオンウォレットの使い方につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。