• No : 3239
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:35
  • 更新日時 : 2020/02/18 15:24
  • 印刷

サンキューパスポートが届きません。

回答

サンキューパスポートはご請求明細書の確認方法変更に伴い、郵送でのお届けを終了しました。
クーポンの受取り方法はWeb明細の登録状況とイオンウォレットの利用状況によって異なります。

※スマートフォンを機種変更される前に配信された一部のクーポンは、機種変更後のスマートフォンでは 表示されません。機種変更される場合は、機種変更前にクーポンをご利用いただきますようお願いいたします。

Web明細(環境宣言)に登録済み開く

■イオンウォレットをすでにご利用の方
 イオンウォレットにてクーポンをご利用ください。
 ご利用方法はこちら

■イオンウォレットを利用していない、またはイオンウォレットをダウンロードしているが一度もログインしたことがない方
 イオン銀行ATMにてクーポンをお受取りください。
 お受取り方法はこちら

ご請求明細書の郵送を<希望する>に登録済み開く

ご請求明細書に同封している紙のクーポンをご利用ください。

どちらも登録していない開く

■イオンウォレットをすでにご利用の方
 イオンウォレットにてクーポンをご利用ください。
 ご利用方法はこちら

■イオンウォレットを利用していない、またはイオンウォレットをダウンロードしているが一度もログインしたことがない方
 イオン銀行ATMにてクーポンをお受取りください。
 操作方法はこちら
 
 
 
※お客さまのご利用状況によってクーポンが配信されない月もございます。
クーポンの配信条件について詳しくは、コールセンターまでご連絡をお願いします。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」のダウンロード方法につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。