イオンカードでは、不正利用防止を目的としたクレジットカード取引の監視(モニタリング)を行っております。
カード犯罪を未然に防止するため、お客さまのカードご利用が第三者利用の可能性があると判断した場合には、お取引を一時的に制限させていただく場合がございます。
制限されたお取引は、イオンウォレットもしくは暮らしのマネーサイトでのご利用状況の確認お手続き後に、再度決済をお願いいたします。
お手続き方法は下記を参照ください。
■手順1
イオンウォレットへログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップし「安心・安全に使う」内の<制限中のお取引確認>をタップしてください。
■手順2
内容をご確認のうえ、カード名義人さまご自身のご利用である場合は<はい>、カード名義人さまご自身のご利用分ではない場合は<いいえ>を選択し、<内容確認>をタップしてください。
■手順3
ご本人さま確認のため、電話番号(SMS)による本人認証をお願いします。
本人認証について詳しくはこちら
■手順4
内容をご確認いただき、ページ最下部の<確定>をタップしてください。
■手順5
<はい>を選択した場合
<いいえ>を選択した場合
■手順1
ログイン後、ホーム画面の<制限中のお取引確認>を選択してください。
■手順2
内容をご確認のうえ、カード名義人さまご自身のご利用である場合は<はい>、カード名義人さまご自身のご利用分ではない場合は<いいえ>を選択し、<内容確認>を選択してください。
■手順3
ご本人さま確認のため、電話番号(SMS)による本人認証をお願いします。
本人認証について詳しくはこちら
■手順4
内容をご確認いただき、ページ最下部の<確定>を選択してください。
■手順5
<はい>を選択した場合
<いいえ>を選択した場合