• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 210
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:44
  • 更新日時 : 2024/09/13 10:25
  • 印刷

Web明細に登録した場合、請求明細やクーポンなどはどこで確認できますか。

回答

Web明細にご登録いただきますと、ご請求明細書や同封しておりましたチラシ(カードインフォメーションや会員さま特別価格情報など)、サンキューパスポートなどのクーポンは郵送されなくなります。
アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト(パソコン・スマートフォン)よりご確認ください。

 

ご請求明細の確認方法

ご請求明細の確認方法については、下記FAQをご参照ください。

FAQ:カードの請求金額を確認する方法を教えてください。 
FAQ:毎月の利用明細を確認する方法を教えてください。 

カードインフォメーション・会員さま特別価格情報の確認方法

カードインフォメーション・会員さま特別価格情報の確認方法については、下記FAQをご参照ください。

FAQ:カード会員さま特別価格のチラシはどこから確認できますか。 

  • ハガキでお知らせするキャンペーンもございます。

クーポン(サンキューパスポートやバースデーパスポートなど)のお受取り方法

各種クーポンの対象者の方は、イオンウォレットまたはイオン銀行ATMにてお受取りいただけます。
クーポンのお受取り方法については、下記FAQをご参照ください。

FAQ:クーポンの受取り方法を教えてください。※サンキューパスポート、バースデーパスポート、ダイエー2daysクーポンなど 

  • 暮らしのマネーサイトでは、クーポンをお受取りいただくことはできません。

【お知らせ】

郵送でのご請求明細書兼ご利用明細書をご希望されるお客さまへは有料での発行を継続してまいりましたが、企業努力だけでは現状の手数料を維持することが困難な状況となりました。
つきましては、今後も郵送による発行サービスを継続していくにあたり、下記の通り手数料の改定を実施させていただくこととなりました。

当社はイオングループの一員として、お客さまのくらしに寄り添う金融サービスを提供すべく、これからも企業努力を続けてまいります。
今般の改定について何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<改定時期> 2024年11月5日(火)お引落とし分より

<改定内容> 現行:1通あたり110円(税込) 改定後:1通あたり154円(税込)

発行手数料改定について詳しくはこちら 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問