• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10373
  • 公開日時 : 2021/08/12 09:10
  • 更新日時 : 2025/05/20 15:38
  • 印刷

SMSによるご本人さま確認画面が表示されましたが、なぜですか。

回答

お客さまに「暮らしのマネーサイト」やアプリ「イオンウォレット」を安心・安全にご利用いただくため、下記お手続きをいただく際、「SMS」によるご本人さま確認を行っております。

ご本人さま確認が必要となるお手続き

  • アプリ「イオンウォレット」へのログイン
  • イオンスクエアメンバーID新規登録
  • メールアドレス変更
  • 住所変更
  • 電話番号変更
  • 氏名変更
  • お勤め先・年収変更
  • 引落口座変更
  • イオンiD利用申込み
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)の設定
  • ネットキャッシング(振込先をお引落口座以外の口座に設定する場合)
  • 紛失・盗難、カード再発行のお手続き

ご登録電話番号を全て利用していない場合

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問