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  • No : 770
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:11
  • 更新日時 : 2020/02/12 13:01
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リボ変更(明細指定リボ)とはなんですか。

回答

リボ変更(明細指定リボ)とは、 一回払い、ボーナス一括払いで購入された明細を1件ごとに指定してリボ払いへ変更する方法です。 変更手続きは「暮らしのマネーサイト」MyPageイオンカード公式アプリ「イオンウォレット」にて承っております。

明細指定リボの変更締切日は毎月異なりますので、リボ変更サービスページ内をご確認ください。なお、ボーナス一括払いご利用明細のインターネットでの手続きについては、お引落とし日の前月20日が締切日となります。

【MyPageからのお手続き方法】

「暮らしのマネーサイト」MyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)の方は、以下の手順でお手続きください。
 
■手順1 MyPageにログインしてください。
 
 
■手順2 明細指定リボの「登録する」を選択のうえ、お手続きください。

 

 

■手順3 ご利用明細の1件単位で指定し、リボ払いに変更できます。

 

イオンウォレットアプリからのお手続き方法

  1. イオンウォレットアプリにログイン後、下段メニューの「ご利用明細」をタップしてください。
  2. 画面内の「リボ変更(明細指定リボ)」をタップしてください。
  3. 「明細指定リボの登録を行う」を選択し、該当の明細を選択して「リボ払いに変更」にチェックをいれ、確認画面へ進んでください。
  4. 内容を確認のうえ、リボ変更手続きを行ってください。
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」のダウンロード方法につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

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