• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 770
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:11
  • 更新日時 : 2022/05/10 18:31
  • 印刷

リボ変更(明細指定リボ)とはなんですか。

回答

リボ変更(明細指定リボ)とは、 一回払い、ボーナス一括払いで購入された明細を1件ごとに指定してリボ払いへ変更する方法です。 
アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトにて変更手続きが可能です。
明細指定リボの変更締切日は毎月異なりますので、リボ変更サービスページ内をご確認ください。なお、ボーナス一括払いご利用明細のインターネットでの手続きについては、お引落とし日の前月20日が締切日となります。

 

※画像は全てイメージです

 

【イオンウォレットでのお手続き方法】

■手順1

ログイン後、画面下部の<明細>をタップしてください。

 

■手順2

画面内の「リボ払いに変更」をタップしてください。

 

■手順3

「明細指定リボ」をタップし、該当の明細を選択しチェックをいれ、「確認へ進む」をタップしてください。

 

 

■手順4

明細指定リボ払い登録画面で内容を確認のうえ、「申込み」をタップし、リボ変更のお手続きを行ってください。

 

 

【暮らしのマネーサイトでのお手続き方法】

■手順1

暮らしのマネーサイトへログインしてください。

 

■手順2

メニュー内「リボ払い」を選択してください。

 

■手順3

<リボに変更>の内「明細指定リボ」を選択後、対象のご利用明細を選択してください。

   

 

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。