ご請求金額をお支払いいただいたタイミングによって、行き違いで「払込依頼書」が届いたり、お支払い依頼のご連絡を差し上げたりする場合がございます。あらかじめご了承ください。
<ご注意事項>
- 口座からのお引落とし・ご入金結果については、引落口座にご登録の金融機関へ、お客さまご自身で通帳記帳やインターネットバンキングなどでご確認ください。
- カードのご利用可能額やご利用残高への反映は、お引落とし・ご入金結果の情報が金融機関から当社に到着してからとなります。通常、お引落とし日・ご入金日から3~5営業日程度のお時間がかかります。
- 引落口座に「イオン銀行」をご登録いただいているお客さまにつきましては、お引落とし日の翌日中にご利用可能額・ご利用残高へ反映いたします。
なお、入金状況の確認につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターでも承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンフィナンシャルサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。
イオンフィナンシャルサービス 管理センター
0570-200-263
または
043-213-2071
営業時間 9:00~19:00(年末年始を除く)
- 16桁のカード番号の入力が必要となりますので、カードをお手元にご準備ください。
- ガイダンスが流れましたら「1」番をご選択いただき、下記ご希望のお手続きに対応した番号をご入力ください。
- 当社指定の振込口座の確認→「1」
- 引き落としが間に合わなかった場合のご入金予定日の登録→「2」
- ご入金済みのご連絡→「3」
- お支払いのご相談→「4」
- おかけ間違いのないよう、よくご確認のうえ、お電話ください。