• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 679
  • 公開日時 : 2020/09/10 10:27
  • 更新日時 : 2024/11/26 16:06
  • 印刷

すでに請求額を支払いしているのに、支払うように連絡がきました。

回答

お支払いいただいたタイミングによって、行き違いで「払込依頼書」が届いたり、お支払い依頼のご連絡を差し上げたりする場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

<ご注意事項>

  • 口座からのお引落とし・ご入金結果については、引落口座にご登録の金融機関へ、お客さまご自身で通帳記帳やインターネットバンキングなどでご確認ください。
  • カードのご利用可能額やご利用残高への反映は、お引落とし・ご入金結果の情報が金融機関から当社に到着してからとなります。通常、お引落とし日・ご入金日から3~5営業日程度のお時間がかかります。
  • 引落口座に「イオン銀行」をご登録いただいているお客さまにつきましては、お引落とし日の翌日中にご利用可能額・ご利用残高へ反映いたします。

 

なお、入金状況の確認につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターでも承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンフィナンシャルサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。

イオンフィナンシャルサービス 管理センター

0570-200-263
または
043-213-2071

営業時間 9:00~19:00(年末年始を除く)
※ガイダンスが流れましたら、「1」番を選択ください。

 

<お知らせ>

2025年2月3日(月)より、カードご利用代金をお支払い期日までにお支払いいただけず、払込依頼書を送付させていただいた場合、1回あたり440円(税込)を事務手数料として翌月にご請求させていただきます。

お支払いが間に合わなかった場合の事務手数料のご請求について詳しくはこちら(暮らしのマネーサイト重要なお知らせへ遷移) 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問