• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 573
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2025/12/11 12:56
  • 印刷

複数枚カードを持っていますが、それぞれのカードのポイントを確認する方法を教えてください。

回答

イオンスクエアメンバーIDに複数カードを追加登録されている場合、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにて、それぞれのカードにたまった「WAON POINT」や「電子マネーWAONポイント」のポイント数をご確認いただけます。

 

kome_image

イオンウォレットでの確認方法

new_aw_notes

■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額・WAON POINT表示)上部のカード券面をタップのうえ、確認を希望するカードをご選択ください。

 

  • 上記以外のホーム画面が表示されている場合は、画面を上下にスワイプして表示を切替えてください。

 

■手順2
ホーム画面の「WAON POINT」をタップいただくと、ご確認いただけます。

  

 

■手順3
他のカードを確認する場合は、ポイント画面右上のカード券面をタップのうえ、確認を希望するカードを選択してください。

ポイントを確認したいカードがホーム画面に表示されていない場合はこちら 

 

▲先頭へ戻る

AEON Payをご利用の場合

イオンウォレットやiAEONでAEON Payの「イオンカード払い」に利用するカードを変更いただくと、変更前カードと変更後カードのWAON POINT数がおまとめ(合算・共通化)されます。
WAON POINTのおまとめ状況は、イオンウォレット内のおまとめ表示にてご確認ください。

  • おまとめ(共通化)の解除はできません。あらかじめご了承ください。

暮らしのマネーサイトでの確認方法

■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、メニューバーより<ポイント>を選択します。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

■手順2
他のカードを確認する場合は、画面上部のカード券面とカード名称が表示されている部分より、確認したいカードを選択してください。

 

ポイントを確認したいカードがホーム画面に表示されていない場合はこちら 

AEON Payをご利用の場合

イオンウォレットやiAEONでAEON Payの「イオンカード払い」に利用するカードを変更いただくと、変更前カードと変更後カードのWAON POINT数がおまとめ(合算・共通化)されます。
WAON POINTのおまとめ状況は、暮らしのマネーサイト内のおまとめ表示にてご確認ください。

  • おまとめ(共通化)の解除はできません。あらかじめご了承ください。

FAQをもっと便利にするためアンケートにご協力ください

回答や商品・サービスについてご意見があればお聞かせください。 _

よくあるご質問