<イオンカードセレクトをお持ちの方>
イオン銀行ダイレクトログインにアクセスしてお手続きしてください。
最寄のインストアブランチにてお問い合わせください
イオンカードセレクトの住所・電話番号の変更はインストアブランチでも承っております。
<イオンカードセレクト以外をお持ちの方>
ご住所、勤務先などカードお届け内容変更は、「暮らしのマネーサイト」MyPage、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)、イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」でお手続きいただけます。
「暮らしのマネーサイト」MyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)は、以下の手順でお手続きください。
■手順1 MyPageにログインしてください。
MyPageへログイン(ご登録内容照会・変更ページへ遷移いたします)
■手順2 該当する項目をクリックし、お手続きください。
※PCサイトのイメージです。
カードをお手元にご準備ください。 操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
メニューに沿った各種お手続き
※上記内容は「イオンウォレット」バージョン3.0.0以降の操作方法となります。
バージョン3.0.0より前のバージョンをご利用のお客さまは、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。