イオンカードセレクト、イオンカード/イオンカード(WAON一体型)、イオンデビットカード、それぞれお手続き方法が異なりますので、下記をご確認ください。
※画像はイメージです
■住所・電話番号の変更
ご住所、お電話番号の変更はイオン銀行インターネットバンキング、イオン銀行店舗にてお手続きいただけます。
※暮らしのマネーサイトではご住所、お電話番号の変更はできません。
イオン銀行インターネットバンキングでのお手続き方法はこちら
▼詳しく見る
下記よりイオン銀行インターネットバンキングにログインしてお手続きをお願いします。
※「イオン銀行サイト」へ遷移します。
• 初回登録方法 >
• ログイン方法がわからない方 >
※お手続きには、「変更事実を確認できる書類」のアップロードが必要となる場合がございます。あらかじめご用意ください。
※イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。
イオン銀行店舗でのお手続き方法はこちら
▼詳しく見る
最寄りのイオン銀行店舗にてお問い合わせください。
イオンカードセレクトの住所・電話番号の変更はイオン銀行店舗でも承っております。
※ イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。
※ 「イオン銀行サイト」へ遷移します。
■勤務先の変更
暮らしのマネーサイトでの変更方法はこちら
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での変更方法はこちら
ご住所、電話番号、勤務先などカードお届け内容の変更は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト 、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)からお手続きいただけます。
イオンウォレットでのお手続き方法はこちら
▼詳しく見る
イオンウォレットにログイン後、左上メニュー内「ご登録カード情報」→「ご登録情報の照会・変更」よりお手続きください。
<ご注意事項>
※イオンウォレット、暮らしのマネーサイトでご登録情報を変更する際、ご本人さま確認として「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」もしくは「お電話による本人認証」が必要です。詳しくはこちら>
※本人認証時に表示される登録の電話番号を現在利用していない場合は、イオンウォレット、暮らしのマネーサイトでの変更手続きができません。
お手数ですが、イオンカードコールセンターへお問い合わせいただき、電話番号の変更手続きを行ってください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら >
暮らしのマネーサイトでのお手続き方法はこちら
▼詳しく見る
暮らしのマネーサイトにログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択し、「カード設定」の<ご登録情報の照会・変更>よりお手続きください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら >
<ご注意事項>
※イオンウォレット、暮らしのマネーサイトでご登録情報を変更する際、ご本人さま確認として「SMS(ショートメッセージサービス)による認証」もしくは「お電話による本人認証」が必要です。詳しくはこちら >
※本人認証時に表示される登録の電話番号を現在利用していない場合は、イオンウォレット、暮らしのマネーサイトでの変更手続きができません。お手数ですが、イオンカードコールセンターへお問い合わせいただき、電話番号の変更手続きを行ってください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら >
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法はこちら
▼詳しく見る
カード番号の入力が必要になるため、カードをお手元にご準備ください。
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
メニューに沿った各種お手続き
※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
イオンデビットカードにご登録の住所、電話番号の変更は下記イオン銀行インターネットバンキングからお手続きいただけます。
お手続き方法はこちらよりご確認ください
※「イオン銀行サイト」へ遷移します。
住所変更方法につきまして、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。