誠に恐れ入りますが、再度のお引落しは行っておりません。 ご請求会社(イオン銀行またはイオンクレジットサービス)からのご連絡をお待ちいただくか、「暮らしのマネーサイト」MyPage、またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてお振込口座をご確認いただき、お振込みをお願いいたします。
※PCサイトのイメージです。
【手順3】 お振込み口座をご確認ください。
※PCサイトのイメージです。
カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
ご希望のメニューを選択してください。
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)より「暗証番号照会通知」をご請求ください。テレホンアンサーで受付後、1週間~10日程度でお届けいたします。
カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
ご希望のメニューを選択してください。
ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。