引落としが間に合わなかった場合は、下記いずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。
■当社より郵送する「払込依頼書」でのお支払い方法はこちら
■当社指定のお振込口座の確認方法はこちら
■アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い方法はこちら
<ご注意事項>
- 引落口座を「イオン銀行」に設定し、お引落とし日の2日当日中(23:59まで)に(金融機関が休業日の場合は翌営業日)お支払いができなかった場合、3日~10日(平日のみ)に再度お引落としをさせていただきますので、イオン銀行口座にご準備ください。
- 3日~10日が土・日・祝日(年始含む)の場合は、再度のお引落としはございません。
- 毎年1月のお引落とし日は4日となります。(1月4日が金融機関休業日の場合は翌営業日)1月5日~10日が平日の場合は、再引落としがございます。
当社より郵送する「払込依頼書」でのお支払い
お客さまのお引落としが当社で確認ができなかった場合にのみ、お支払い日から数日~1週間ほどで、コンビニでお支払いいただける「払込依頼書」をご登録住所宛てに郵送いたします。
「払込依頼書」が届きましたら、払込依頼書に記載のコンビニにてお支払いをお願いします。
- 「払込依頼書」は、郵便事情により到着が遅れる場合がございます。
- 「払込依頼書」を紛失された場合は、銀行振込、もしくはイオンウォレットのバーコードによるお支払いにてご入金をお願いします。
- ご請求金額が300,000円を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。銀行振込にてお手続きをお願いします。
当社指定のお振込口座の確認方法
暮らしのマネーサイト
下記より暮らしのマネーサイトへログインしていただきご確認ください。
暮らしのマネーサイトでのお振込口座の確認はこちら
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
STEP1
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
- カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
- 一部電話機では操作できない場合がございます。
- 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
- テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
250#
251#
アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い
イオンウォレットでお支払い用電子バーコードを表示していただくことで、コンビニのレジでお支払いが可能です。
お支払い方法について詳しくはこちら
なお、お支払いのご相談につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターにて承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンフィナンシャルサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。
イオンフィナンシャルサービス 管理センター
0570-200-263
または
043-213-2071
営業時間 9:00~19:00(年末年始を除く)
- ガイダンスが流れましたら、「1」番を選択ください。
- おかけ間違いのないよう、よくご確認のうえ、お電話ください。