よくあるご質問

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  • No : 435
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:30
  • 更新日時 : 2020/02/27 09:32
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引落としができなかった場合、どうすればいいですか。

回答

お引落とし口座がイオン銀行のお客さま

2日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)にお引落としができなかった場合、平日のみ3日~5日に再度お引落としをさせていただきますので、イオン銀行口座にご準備ください。
なお、3日~5日が土・日・祝日(年始含む ※1)の場合は 再度のお引落としはございません。ご請求会社(イオン銀行またはイオンクレジットサービス)からのご連絡をお待ちください。
 
※1:毎年1月の引落とし日は4日となります。(1月4日が金融機関休業日の場合は翌営業日)
    1月5日が平日の場合は、再引落としがございます。
 
イオン銀行口座は、引落とし日当日中(23:59まで)にお口座にご準備(預け入れ)いただければ、引落としになります。

お引落とし口座がイオン銀行以外のお客さま

誠に恐れ入りますが、再度のお引落としは行っておりません。 ご請求会社(イオン銀行またはイオンクレジットサービス)からのご連絡をお待ちいただくか、暮らしのマネーサイト」MyPage、またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてお振込口座をご確認いただき、お振込みをお願いいたします。

 

お振込口座の確認方法(「暮らしのマネーサイト」MyPage)

「暮らしのマネーサイト」MyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)は、以下の手順でお手続きください。
 
■手順1  MyPageにログインしてください。
 
 
 
■手順2  サービスメニュー内「カードご利用確認」より「お振込口座のご案内」をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。

 

■手順3  お振込み口座をご確認ください。

※PCサイトのイメージです。

 

お振込口座の確認方法(テレホンアンサー)

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

 

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ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

 

ご希望のメニューを選択してください。

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
※暗証番号がご不明な方はこちら

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