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  • No : 435
  • 公開日時 : 2020/09/10 14:47
  • 更新日時 : 2024/07/25 17:00
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引落とし日に支払いができなかった場合、どうすればいいですか。

回答

引落としが間に合わなかった場合は、下記いずれかの方法にてお支払いをお願いいたします。

 

当社より郵送する「払込依頼書」でのお支払い方法はこちら

当社指定のお振込口座の確認方法はこちら

アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い方法はこちら

 

<ご注意事項>

  • 引落口座を「イオン銀行」に設定し、お引落とし日の2日当日中(23:59まで)に(金融機関が休業日の場合は翌営業日)お支払いができなかった場合、3日~10日(平日のみ)に再度お引落としをさせていただきますので、イオン銀行口座にご準備ください。
  • 3日~10日が土・日・祝日(年始含む)の場合は、再度のお引落としはございません。
  • 毎年1月のお引落とし日は4日となります。(1月4日が金融機関休業日の場合は翌営業日)1月5日~10日が平日の場合は、再引落としがございます。

当社より郵送する「払込依頼書」でのお支払い

お客さまのお引落としが当社で確認ができなかった場合にのみ、お支払い日から数日~1週間ほどで、コンビニでお支払いいただける「払込依頼書」をご登録住所宛てに郵送いたします。
「払込依頼書」が届きましたら、払込依頼書に記載のコンビニにてお支払いをお願いします。

 

  • 「払込依頼書」は、郵便事情により到着が遅れる場合がございます。
  • 「払込依頼書」を紛失された場合は、銀行振込、もしくはイオンウォレットのバーコードによるお支払いにてご入金をお願いします。
  • ご請求金額が300,000円を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。銀行振込にてお手続きをお願いします。

当社指定のお振込口座の確認方法

暮らしのマネーサイト

下記より暮らしのマネーサイトへログインしていただきご確認ください。

暮らしのマネーサイトでのお振込口座の確認はこちら 

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

STEP1

固定電話の場合

携帯電話・スマートフォンの場合

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

  • カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
  • 一部電話機では操作できない場合がございます。
  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
  • テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら 

STEP2

「0」を入力

STEP3

ご希望のショートカットキーを入力ください。

250#

  • 万一お引落としできなかった場合のご入金日の受付

251#

  • 万一お引落としできなかった場合の振込口座照会

STEP4

音声案内に従って完了

アプリ「イオンウォレット」内の「バーコード」によるコンビニでのお支払い

イオンウォレットでお支払い用電子バーコードを表示していただくことで、コンビニのレジでお支払いが可能です。
お支払い方法について詳しくはこちら 

なお、お支払いのご相談につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターにて承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンフィナンシャルサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。

 

イオンフィナンシャルサービス 管理センター

0570-200-263
または
043-213-2071

営業時間 9:00~19:00(年末年始を除く)

 

  • ガイダンスが流れましたら、「1」番を選択ください。
  • おかけ間違いのないよう、よくご確認のうえ、お電話ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問