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  • No : 352
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:30
  • 更新日時 : 2024/11/19 10:49
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家族カードには本人会員カードと同じ機能が付帯されていますか。

回答

下記をのぞき、本人会員カードと同様のサービスをご利用いただけます。

家族カードでご利用いただけない主なサービス

  • まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)、リボお支払い設定の確認・変更
  • ご氏名、ご住所、お電話番号、お勤め先、年収の変更
  • ご利用可能枠の変更
  • 引落口座の変更
  • ご請求明細書の受取り方法変更
  • 家族カードのお申込み
  • イオンカードセレクトへのお切替え
  • お知らせ設定の確認・変更
  • アプリ「イオンウォレット」および暮らしのマネーサイトでのネットキャッシング

 

  • イオン銀行ATM、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)によるキャッシングサービスはご利用いただけます。
  • イオンカードセレクトの家族カードはイオンカード(WAON一体型) となります。イオン銀行キャッシュカード機能は付帯されておりません。
    また、WAONのオートチャージによるポイント付与、公共料金のお支払いによるポイント付与、イオン銀行の給与振込口座指定によるポイント付与は対象外となります。
  • 家族カードでクレジット払いをご利用いただいた場合、ご利用金額に対するWAON POINTはすべて本人会員カードへ進呈されます。
  • クレジット・デビッド払いでたまったWAON POINTを家族カードでご利用する場合は、イオンウォレットや暮らしのマネーサイトにて、本人カードから家族カードへWAON POINTを移行するお手続きが必要です。お手続きには下記FAQをご参照ください。
    FAQ:たまったWAON POINTを家族カードでも利用する方法を教えてください。 

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よくあるご質問