お申込み状況により異なりますので、下記をご参照ください。
ご不在のためカードを受取れなかった場合は、配達業者からの不在票をご確認いただき、再配達をご依頼ください。
なお、配達業者の保管期間が過ぎた場合、カードは一度当社へ戻りますが、自動的に再送しておりますのでお待ちください。
申込み時と異なる住所へカードを送付することはできません。
また、カードは「転送不要」で送付するため、転送手続きをされている場合でも申込み時の住所以外には送付されませんのでご了承ください。
再送付カードを受取れなかった場合や、申込み時の住所でカードをお受取りできない場合は、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
ご不在のためカードを受取れなかった場合は、配達業者からの不在票をご確認いただき、再配達をご依頼ください。
なお、配達業者の保管期間を過ぎた場合、カードは一度当社にへ戻りますが、その後自動的に再送いたしますのでお待ちください。
ご登録住所以外にカードを送付することはできません。
また、ご登録住所の変更には、お手続き完了までに一週間ほどのお時間がかかる場合がございます。
そのため、ご登録住所の変更手続きをいただいても、タイミングによっては新住所へお届けできない場合がございますのでご了承ください。
再送付カードを受取れなかった場合や、申告いただいたご住所でカードをお受取りできない場合は、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら