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  • No : 31900
  • 公開日時 : 2025/02/19 11:47
  • 更新日時 : 2025/02/20 16:17
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カードを受取れなかった場合、どうすればいいですか。

回答

お申込み状況により異なりますので、下記をご参照ください。

新規申込みカード

ご不在のためカードを受取れなかった場合は、配達業者からの不在票をご確認いただき、再配達をご依頼ください。
なお、配達業者の保管期間が過ぎた場合、カードは一度当社へ戻りますが、自動的に再送しておりますのでお待ちください。

  • 2回目に送付したカードをお受取りいただけなかった場合は、カード退会のお手続きを行います。
  • イオンカードセレクトの場合、自動再発送を行っておりません。当社へカードが戻り次第、カード退会のお手続きを行います。
    お手数ですが、再度カードをお申込みください。

申込み時の住所でカードを受取れない場合

申込み時と異なる住所へカードを送付することはできません。
また、カードは「転送不要」で送付するため、転送手続きをされている場合でも申込み時の住所以外には送付されませんのでご了承ください。

再送付カードを受取れなかった場合や、申込み時の住所でカードをお受取りできない場合は、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。
  • お電話で状況を確認のうえ、あらためてカードのお申込みをお願いする場合やご希望に沿いかねる可能性もございます。

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更新・再発行カード

ご不在のためカードを受取れなかった場合は、配達業者からの不在票をご確認いただき、再配達をご依頼ください。
なお、配達業者の保管期間を過ぎた場合、カードは一度当社にへ戻りますが、その後自動的に再送いたしますのでお待ちください。

ご登録住所でカードを受取れない場合

ご登録住所以外にカードを送付することはできません。
また、ご登録住所の変更には、お手続き完了までに一週間ほどのお時間がかかる場合がございます。
そのため、ご登録住所の変更手続きをいただいても、タイミングによっては新住所へお届けできない場合がございますのでご了承ください。

再送付カードを受取れなかった場合や、申告いただいたご住所でカードをお受取りできない場合は、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。
  • お電話で状況を確認のうえ、あらためてカードのお申込みをお願いする場合やご希望に沿いかねる可能性もございます。

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