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  • No : 18693
  • 公開日時 : 2023/04/28 14:10
  • 更新日時 : 2024/03/01 13:27
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本人認証サービス(3Dセキュア)の「ワンタイム」アプリをダウンロードしたが、「登録済みのトークンがありません。」と表示されます。

回答

 

 

「ワンタイム」アプリにて「登録済みのトークンがありません。」と表示された場合、アプリの初期設定が完了しておりません。
下記の手順でお手続きください。

※画像はイメージです。

「ワンタイム」アプリの初期設定方法

■手順1
本人認証サービス(3Dセキュア)の登録時に送信されたメール(件名:「ワンタイム」アプリお手続きのお知らせ)を確認いただき、メールに記載された「2.アプリ初期設定」のURLをタップしてください。

 

■手順2
本人認証サービス(3Dセキュア)の登録時に設定いただいた「初期設定パスワード」を入力後、画面右上の送信ボタンを押していただくと登録完了します。

 

<ご注意事項>

  • 「ワンタイム」アプリの起動後、プライバシーポリシーの確認画面にて「同意して進む」をタップされると、「登録済みのトークンがありません。」のエラーが表示されてしまいます。
    アプリ起動後は、必ずメールに記載された初期設定URLよりお手続きください。
     
  • 「ワンタイム」アプリのインストールおよび初期設定は、1時間以内に実施してください。
    期限を過ぎた場合は、再度本人認証サービス(3Dセキュア)の申込みをお願いします。
    本人認証サービス(3Dセキュア)の再登録はこちら 

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