• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18075
  • 公開日時 : 2023/04/17 11:11
  • 更新日時 : 2024/04/25 14:03
  • 印刷

全リボ・期間指定リボの登録状況の確認方法を教えてください。

回答

全リボ・期間指定リボのご登録状況は、暮らしのマネーサイトにてご確認いただけます。
確認方法は下記をご参照ください。

 

※画像はすべてイメージです。

暮らしのマネーサイトでの確認方法

■手順1
暮らしのマネーサイトへログインします。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

■手順2
メニュー内の「リボ払い」を選択してください。

 

■手順3
「まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)」内の<現在の設定>にて、全リボ・期間指定リボのご登録状況をご確認いただけます。

  • 全リボ・期間指定リボをご登録いただいていない場合、<現在の設定>は表示されません。

 

なお、全リボ・期間指定リボの登録解除やご利用残高の早期返済を希望される場合は下記FAQをご参照ください。
FAQ:ショッピングリボ(期間指定リボ・全リボ)の設定をキャンセルする方法を教えてください。 
FAQ:リボ払いのご利用残高を返済する方法について教えてください。 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問