よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 156
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:30
  • 更新日時 : 2020/03/24 12:02
  • 印刷

イオンマークのクレジットカードを複数枚持っていますが、MyPageでまとめて確認することはできますか。

回答

ご確認いただけます。

他にお持ちのイオンマークのカードをご登録いただくことで、 一度のログインで複数のカード情報がご利用・ご照会いただけます。

 
 

他にお持ちのイオンマークのカード登録方法

■手順1
「暮らしのマネーサイト」MyPageの「各種お手続き」を選択し、カード登録内容照会・変更ページにある「イオンスクエアメンバー登録情報の照会・変更」の<変更手続き>をクリックしてください。

■手順2
イオンスクエアメンバー登録情報の変更ページの「他にお持ちのクレジットカード情報の登録・削除」よりカードの追加登録のお手続きを行ってください。

 

追加登録カードの確認・切替え方法

■手順1
「暮らしのマネーサイト」MyPageトップの「カード」の項目に表示されておりますメインカードの番号をクリックすると追加登録カードの番号が表示されます。
※表示されない場合は、ページの更新を行ってください。

※イメージです。

 

追加登録カードのお手続き方法

■手順1
追加登録カード番号を選択いただくと、請求金額の表示が切替わります。<ご利用明細照会>ボタンをクリックいただくと追加登録カードの詳細をご確認いただけます。

※イメージです。

 

■手順2
赤枠内の情報が追加登録カードであることをご確認ください。
なお、追加登録カードでは、次のお手続きができません。

(公共料金申込み、mom申込み、ときめきポイントTOWN、イオンショップのIDパスワード決済のご利用)

※イメージです。

 

※下記カードはご登録いただけません。

• カードご名義人さまが異なるカード
• イオンバリューカード<VIP>
• 法人カード
• プチバンクカード
• ETC専用カード
• サンデーアグリッシュカード
• イオンiD
• オーナーズカード

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。