• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8685
  • 公開日時 : 2020/12/08 13:00
  • 更新日時 : 2024/04/02 11:56
  • 印刷

電子マネーWAONポイントやWAON残高を移行せず旧カードを破棄してしまった場合、どうすればいいですか。

回答

下記の場合はお手数ですが、コールセンターへご連絡ください。

  • 旧カード(更新前カード)を破棄してしまい手元にない
  • カードにはさみをいれてしまった
  • WAONステーションでの移行手続き期限が過ぎてしまった

 

  • お持ちのカードの種類によってお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。

 

イオンカードセレクト以外のカードの場合

イオンカードコールセンターへご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

 

イオンカードセレクト・イオン銀行キャッシュ+デビットの場合

イオン銀行コールセンターへご連絡ください。
イオン銀行コールセンターはこちら 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問