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  • No : 8435
  • 公開日時 : 2020/11/02 10:19
  • 更新日時 : 2025/07/14 11:42
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暮らしのマネーサイトにログインしたが、メニューに「イオンシネマ優待」の項目が表示されません。

回答

イオンシネマ特別鑑賞チケットのご購入には、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDで暮らしのマネーサイトへのログインが必要となります。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

  • アプリ「イオンウォレット」からはご購入いただけません。

対象カード

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表示カード名称 表示例
イオンカードセレクト(ミニオンズ)
イオンカード(ミニオンズ)
TGC CARD
コジマ×ビックカメラカード

 

対象カードをお持ちで、暮らしのマネーサイトへログイン後もメニューに「イオンシネマ優待」の項目が表示されない場合は、下記をご確認ください。

対象カードがイオンスクエアメンバーIDに登録されていない

複数カードをお持ちの場合、ホーム画面上のカード券面が対象カードになっていることをご確認ください。
対象カードがイオンスクエアメンバーIDに登録されていない場合は、カードの追加登録をお願いします。

ホーム画面のカード券面が対象カードになっていない

複数カードをお持ちの場合、ホーム画面上のカード券面が対象カードになっていることをご確認ください。
対象カード以外が表示されている場合は、表示するカードを切替えてください。

「暮らしのマネーサイト」にログイン後、<メニュー>ボタンを選択していない

スマートフォンをご利用の場合

画面左下の<メニュー>より<イオンシネマ優待>のボタンをタップしてください。

パソコンをご利用の場合

画面左側の<メニュー>より<イオンシネマ優待>のボタンをご選択ください。

 

なお、ご利用端末の画面サイズによっては<イオンシネマ優待>が隠れてしまっている(表示されていない)場合がございます。
その場合はメニューを下部へスワイプ・スクロールしてください。

店頭で即時発行されたカードのIDでログインしている

店頭で即時発行されたカードでは、イオンシネマ特別鑑賞チケットをご購入いただけません。
後日発行される国際ブランド(VISA・Mastercard・JCB)のついたカードをお受取りいただいた後にお手続きください。

 

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