イオンシネマ優待は「暮らしのマネーサイト」にログイン後、メニューボタンからご利用いただけます。
下記に該当していないか、ご確認ください。
- アプリ「イオンウォレット」ではイオンシネマチケットの購入手続きはできません。
kome_image
イオンスクエアメンバーIDにイオンシネマ優待対象カードが登録されていない
対象カードがIDに登録されているか、ホーム画面上部の「現在ご登録のカード」一覧よりご確認ください。

対象カードが「現在ご登録のカード」一覧に表示されない場合は特典対象カードの追加登録が必要です。
カードの追加方法はこちらをご参照ください 
対象カード
表示カード名称 |
表示例 |
イオンカードセレクト(ミニオンズ) |
 |
イオンカード(ミニオンズ) |
  |
TGC CARD |
 |
コジマ×ビックカメラカード(コジマポイントカード・WAON一体型) |
 |
▲先頭へ戻る
ログイン後の表示カードが優待特典の対象カードになっていない
表示カードが特典対象カードになっているかご確認ください。
※複数枚イオンカードを登録されており、ホーム画面上部の表示カードが特典対象カード以外の場合は、特典対象カードへお切替えください。

対象カードの表示例
表示カード名称 |
表示例 |
イオンカードセレクト(ミニオンズ) |
 |
イオンカード(ミニオンズ) |
 |
TGC CARD |
 |
コジマ×ビックカメラカード |
 |
▲先頭へ戻る
「暮らしのマネーサイト」にログイン後、<メニュー>ボタンを選択していない
スマートフォンをご利用の場合
画面左下の<メニュー>より<イオンシネマ優待>のボタンをタップしてください。

パソコンをご利用の場合
画面左側の<メニュー>より<イオンシネマ優待>のボタンをご選択ください。

▲先頭へ戻る
店頭で即時発行されたカードのIDでログインしている
店舗で即時発行されたカード(国際ブランドがついていないカード)では「イオンシネマ優待特典」をご利用いただけません。
大変お手数ですが、後日発行される国際ブランド(VISA・Mastercard・JCB)のついたカードがお手元に届いてから、お手続きください。
- 店頭で即時発行されたカードでログインされた場合、画面右上または画面上部のカード情報(カードの下4桁とカード名称)が「イオンカード」と表示されます。また「カード切替え手続き中」との文言が表示される場合もございます。