• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 769
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2022/07/26 11:52
  • 印刷

イオンマークのクレジットカードを紛失、盗難された場合の手続きを教えてください。

回答

イオンマークのカードを紛失、盗難された場合は、すみやかにカードご利用の停止および再発行のお手続きをください。
※合わせて最寄の警察署へのお届けをお願いいたします。

 

※イオンカードセレクト、イオン銀行キャッシュ+デビットを紛失、盗難された場合は、イオン銀行インターネットバンキングでお手続きください。

詳しくはこちら 

 

■日本国内でクレジットカードを紛失・盗難された場合

「暮らしのマネーサイト」または「紛失・盗難専用ダイヤル」にてお手続きいただけます。

暮らしのマネーサイトでのお手続き

カードの紛失・盗難お手続きページの「Webでのお手続き」内の注意事項をお読みいただき、<紛失・盗難、カード再発行のお手続き>を選択後、ログインしお手続きください。

カードの紛失・盗難お手続きページはこちら 

 

紛失・盗難専用ダイヤル

0570-079-110(有料)
または
043-331-0100(有料)
受付時間 24時間受付 年中無休

 

 

■海外でクレジットカードを紛失・盗難された場合

国・地域によってご連絡先が異なりますので、「カードの紛失・盗難について  」よりご連絡先をご確認ください。

 

<ご注意事項>

※イオンマークのカードにてクレジットチャージを設定している携帯電話端末を紛失・盗難された場合や、おサイフケータイを利用された場合もカードご利用停止のお手続きをお願いいたします。
※紛失・盗難のご連絡をいただいた後、直ちに弊社にてカード無効手続きを行います。無効手続き後はカードを発見してもご利用できません。
※カードの紛失・盗難以外のお問い合わせはお受けできません。
※万一不正使用された場合、イオン銀行がカード紛失の届け出を受理した日を含めて61日前にさかのぼり、その後に発生した損害額について全額補填いたします。(補填の対象範囲についてはカード会員規約第6条「カードの紛失・盗難」をご確認ください。

カード会員規約はこちら 

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。