• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 686
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/07/21 10:41
  • 印刷

カードの退会後も、請求が続いているのはなぜですか。

回答

毎月発生する公共料金などをカードでお支払いいただいている場合、各社のお支払方法の変更時期が異なります。お手数ですが、お客さまご自身で各社にご確認ください。

また、リボ払い・分割払いなどは、ご利用時に希望されたお支払方法でお支払いが完了するまで引続きご請求させていただきます。
詳しくはご利用明細をご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。