• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 679
  • 公開日時 : 2020/09/10 10:27
  • 更新日時 : 2022/05/13 11:27
  • 印刷

すでに請求額を支払いしているのに、支払うように連絡がきました。

回答

お支払いいただいたタイミングによって、行き違いで「払込依頼書」が届いたり、お支払い依頼のご連絡を差し上げたりする場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

<ご注意事項>
• 口座からのお引落とし・ご入金結果については、引落口座にご登録の金融機関へ、お客さまご自身で通帳記帳やインターネットバンキングなどでご確認ください。
• カードのご利用可能額やご利用残高への反映は、お引落とし・ご入金結果の情報が金融機関から弊社に到着してからとなります。通常、お引落とし日・ご入金日から3~5営業日程度のお時間がかかります。
※お引落とし口座に「イオン銀行」をご登録いただいているお客さまにつきましては、お引落とし日の翌日中にご利用可能額・ご利用残高へ反映いたします。

 

なお、入金状況の確認につきましては、イオンクレジットサービス管理センターでも承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、イオンクレジットサービス管理センターまでお問い合わせをお願いします。

 

■イオンクレジットサービス 管理センター
0570-200-263
営業時間:9:00~20:00(年中無休)
※ガイダンスが流れましたら、「1」番を選択ください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報の入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。