• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 660
  • 公開日時 : 2020/09/10 08:02
  • 更新日時 : 2020/10/13 12:24
  • 印刷

引落とし口座の設定が完了したか確認する方法はありますか。

回答

口座設定状況につきましては、アプリ「イオンウォレット」・暮らしのマネーサイト・ご請求明細書にて確認が可能です。

【イオンウォレットでの確認方法】

■手順1 イオンウォレットにログイン後、ホーム画面左上「メニュー」をタップし、メニュー内「ご登録カード情報」をタップしてください。
■手順2 ご登録カード情報画面内の「お引落口座照会」をタップしてください。
    ※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
■手順3 カード選択後、画面の案内に沿ってご確認ください。

 

【暮らしのマネーサイトでの確認方法】

下記よりログインの上、<お引落口座照会>をご覧ください。

 

暮らしのマネーサイトにログインしてください。

※暮らしのマネーサイトよりお手続きをされた方:毎月13日までに口座設定のお手続きが完了した場合、翌月2日のご請求分からお引落とし口座が変更されます。
※書面で手続きをされた方:新しい口座の設定までに3週間~1ヶ月ほどお時間いただいております。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。