• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 660
  • 公開日時 : 2020/09/10 08:02
  • 更新日時 : 2024/03/18 10:49
  • 印刷

登録している引落口座を確認する方法について教えてください。

回答

引落口座については、アプリ「イオンウォレット」・暮らしのマネーサイト・ご請求明細書兼ご利用明細書にてご確認いただけます。

イオンウォレットをご利用の方はこちら

暮らしのマネーサイトをご利用の方はこちら

 

※画像はすべてイメージです。

イオンウォレットでの確認方法

 

 

■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

 

■手順2
メニュー画面内最下部の<ご登録カード情報>をタップしてください。

 

■手順3
<お引落口座照会・変更>をタップし、「カード選択」より引落口座を照会したいカードを選択いただき、お引落口座を確認ください。

 

 

暮らしのマネーサイトでの確認方法

■手順1
暮らしのマネーサイトにログインしてください 

■手順2
メニュー内にある「各種お手続き・登録変更」を選択いただき、「カード設定」の<お引落口座照会・変更>よりご確認ください。

 

 

<ご注意事項>

【口座設定・変更の反映タイミング目安について】
引落口座の設定・変更手続きが完了してから反映するまで、お時間がかかる場合がございます。

  • 暮らしのマネーサイトより手続き
    ・・・毎月13日までに口座設定のお手続きが完了した場合、翌月2日のご請求分から引落口座が変更されます。
  • 書面にて手続き
    ・・・ご利用の金融機関によって3週間~1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
  • 家族カードご利用代金は、本人会員カードのご利用代金とあわせて、本人会員カードの登録口座より引落としとなります。家族カードと本会員カードの引落口座を分けることはできません。
  • ETC専用カードのご利用分はクレジットカードのご利用分と合わせて、ご登録いただいているクレジットカード(本人会員カード)の登録口座よりお引落としとなります。ETC専用カードとクレジットカードの引落口座を分けることはできません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問