• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 452
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2020/10/14 14:28
  • 印刷

クレジット引落口座を変更する方法を教えてください。

回答

暮らしのマネーサイトにログインいただくと、「各種お手続き・登録変更」からお手続きが可能です。

 

■手順1 暮らしのマネーサイトへログインしてください

■手順2 メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択してください。

■手順3 「カード設定」の<お引落口座照会>より変更が可能です。※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。

 

また、イオンクレジットサービスのテレホンアンサーより資料をお取り寄せいただくことも可能です。
変更届をご送付いたしますので必要事項をご記入・ご捺印いただきご返送ください。新しい口座の設定までに3週間~1ヶ月ほどお時間をいただいております。

 

※イオンカードセレクトは銀行キャッシュカード一体型のため引落口座の変更はできません。
※新しい引落口座が設定完了するまでの期間については、旧引落口座からのお引落としとなります。
※引落口座の変更完了のご確認につきましては、請求明細書・カード登録内容照会・変更でご確認いただけます。

暮らしのマネーサイトから設定いただける口座はこちら

 

その他の銀行をご希望の場合は、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きをお願いします。

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法

カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作をしてください。

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

メニューに沿った各種お手続き

 

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。