よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 452
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2019/12/04 04:37
  • 印刷

クレジット引落とし口座を変更する方法を教えてください。

回答

MyPageにログインいただくと、カード登録内容照会・変更からお手続きいただけます。またはイオンクレジットサービスのテレホンアンサーより資料をご請求ください。

 

カード登録内容照会・変更の詳細についてはこちら

 

変更届をご送付いたしますので必要事項をご記入・ご捺印いただきご返送ください。新しい口座の設定までに3週間~1ヶ月ほどお時間をいただいております。

 
※イオンカードセレクトは銀行キャッシュカード一体型のため引落とし口座の変更はできません。
※新しい引落とし口座が設定完了するまでの期間については、旧引落とし口座からのお引落としとなります。
※引落とし口座の変更完了のご確認につきましては、請求明細書・カード登録内容照会・変更でご確認いただけます。
 
 

MyPageでのお手続き方法

なお、MyPageから設定いただける口座はこちらとなります。
その他の銀行をご希望の場合は、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きをお願いします。
 
【手順1】MyPageにログインをお願いします。
 
 
 
【手順2】MyPage内サービスメニュー内「各種お手続き」の「カード登録内容照会・変更」をクリックしてください。
 
※パソコンサイトのイメージです。
 

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法】

カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作をしてください。

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

メニューに沿った各種お手続き

 
※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。