イオンiDをご使用いただけない主な原因と対処方法は、下記をご参照ください。
- イオンiDの有効期限が満了となる月に「イオンiD更新手続きのご案内」のハガキをお送りいたします。
有効期限内にiDアプリにて更新手続きをお願いいたします。
イオンiD更新手続きの手順はこちら 
- 一部、ご利用店舗により1回のご利用上限が決まっている場合がございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。
アプリ「おサイフケータイ」のパスワード設定が有効になっている
ICカードロックかおサイフケータイロックが有効になっている
- カード情報を移行いただけていない場合、以前発行したアクセスコードでは登録ができませんので、イオンカードコールセンターへお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

- ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
お客さまのお電話番号を通知しておかけください。
- おサイフケータイ対応端末以外へ機種変更された場合は、イオンiDをご利用いただけません。