• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3712
  • 公開日時 : 2020/09/10 13:15
  • 印刷

「イオンウォレット即時発行」で発行したカードで、スマホ決済(イオンiD)を登録したいがメールを削除してしまった場合、どうすればいいですか。

回答

誠に申し訳ございません。メールの再送はできません。
アクセスコードの再発行が必要となりますので、カード名義人ご本人さまより、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
 
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。