よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3675
  • 公開日時 : 2019/05/21 08:48
  • 更新日時 : 2019/05/21 09:52
  • 印刷

すでに他のイオンカードで「イオンiD」を利用しています。「イオンウォレット即時発行」で発行したカードでも「イオンiD」の利用登録はできますか。

回答

現在使っているイオンカードの情報をiDアプリから削除してください。
※現在お使いのカードにiD設定を戻す場合は、再度アクセスコードを取得してください。
 
イオン銀行発行のiDご利用可能カードを複数枚お持ちの方でご指定のカードを変更されたい場合は、変更希望のカードにてイオンiDをお申込みいただいてから、iD設定アプリ登録のカード情報を削除していただき、改めて変更希望のカード情報を登録する必要があります。
 
■現在のカード情報を削除したい場合
詳しくはこちらをご覧ください。

■イオンiDの利用登録をしたい場合
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」にログイン後、画面左上のメニュー「iDの設定」を選択してください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。