よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3239
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:35
  • 更新日時 : 2020/07/01 13:56
  • 印刷

サンキューパスポートが届きません。

回答

サンキューパスポートはご請求明細書の確認方法変更に伴い、郵送でのお届けを終了しました。
クーポンの受取り方法はWeb明細の登録状況とイオンウォレットの利用状況によって異なります。

※スマートフォンを機種変更される前に配信された一部のクーポンは、機種変更後のスマートフォンでは 表示されません。機種変更される場合は、機種変更前にクーポンをご利用いただきますようお願いいたします。

Web明細(環境宣言)に登録済み開く

■イオンウォレットをすでにご利用の方
 イオンウォレットにてクーポンをご利用ください。
 ご利用方法はこちら

■イオンウォレットを利用していない、またはイオンウォレットが利用できなくなった方はイオン銀行ATMにてクーポンをお受取りください。
 イオンウォレット、イオン銀行ATMでの受取り方法についてはこちら

ご請求明細書の郵送を<希望する>に登録済み開く

ご請求明細書に同封している紙のクーポンをご利用ください。

どちらも登録していない開く

■イオンウォレットをすでにご利用の方
 イオンウォレットにてクーポンをご利用ください。
 ご利用方法はこちら

■イオンウォレットを利用していない、またはイオンウォレットが利用できなくなった方はイオン銀行ATMにてクーポンをお受取りください。
 イオンウォレット、イオン銀行ATMでの受取り方法についてはこちら
 
 
 
※お客さまのご利用状況によってクーポンが配信されない月もございます。
※条件を満たす方につきましてもご利用状況によってクーポンが発行されない場合がございます。
クーポンの配信条件について詳しくは、コールセンターまでご連絡をお願いします。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

イオンウォレットのダウンロード方法につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。