よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 232
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/11/28 15:09
  • 印刷

イオンウォレットの推奨環境を教えてください。

回答

アンドロイド6.0以上、iOS(iPhone) 11以上を搭載した端末にてご利用いただけます。
 
それ以外のOSをお使いの方は各ストア(AppStore、GooglePlay)に掲載されません。
お客さまのご利用環境等によっては、動作に支障がある場合がございます。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。