ご利用可能枠の変更は、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きいただけます。
お手続き方法は、下記をご参照ください。
- ご利用可能枠の変更結果は、手続きをいただいてから2~3日後に、暮らしのマネーサイト、アプリ「イオンウォレット」へ反映いたします。
- 審査により、ご希望の意に添えない場合がございます。
kome_image
イオンウォレットでのお手続き方法
new_aw_notes
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額表示)をタップしてください。
aw_dl_notes

- または、ホーム画面下部のメニューボタンをタップ後、「カード」内の<利用可能額>をタップしてください。⇒■手順3へ

■手順2
<ご利用可能額照会>をタップしてください。

■手順3
「ご利用可能額照会」画面の<ご利用可能枠変更>を選択してお手続きください。

▲先頭へ戻る
暮らしのマネーサイトでのお手続き方法
■手順1
暮らしのマネーサイトにログイン後、ホーム画面中ほどの<ご利用可能額>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2
「ご利用可能額照会」画面の<ご利用可能枠変更>を選択してお手続きください。

▲先頭へ戻る
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)より、ご利用可能枠の増額申請書をご請求いただけます。
- ご利用可能枠の増額申請書にて、減額のお手続きも可能です。
STEP1
ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。
- カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
- 一部電話機では操作できない場合がございます。
- 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
- テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら

STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
214#