AEON Payで利用しているカードが更新された場合、アプリ上でカードの再登録が必要です。
ご利用のアプリによってお手続き方法が異なりますので、下記ご確認ください。
- アプリ「iAEON」・アプリ「イオンウォレット」両方でAEON Payを利用している場合、イオンウォレットからはお手続きできませんので、「iAEON」からお手続きください。
kome_image
「イオンウォレット」でのみAEON Payを利用している場合
new_aw_notes
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(AEON Payのバーコード表示)にてパネルのバーコードまたは<Tap>ボタン(下記画像参照)をタップしてください。

- 上記以外のホーム画面が表示されている場合は、画面を上下にスワイプして表示を切替えてください。

■手順2
画面右上の<会員情報>をタップしてください。

■手順3
「会員情報」内の<カードを変更する>をタップしてください。

■手順4
「ご登録中のお支払いカードを解除し、変更します。よろしいですか?」と表示されますので<解除する>を選択してください。

■手順5
<閉じる>をタップ後、カード選択画面に遷移しますので、再度カードをご選択いただき、<AEON Payに設定>をタップしてください。

▲先頭へ戻る
「iAEON」でAEON Payを利用している場合
■手順1
ホーム画面の「マイページ」をタップしてください。

■手順2
「各種カード連携」をタップしてください。

■手順3
「支払い情報・ポイントカード」よりご登録のクレジットカード・デビットカードをご選択ください。

■手順4
「別のカードに切り替える」をタップし、画面の案内に沿って再発行カードを登録してください。

- アプリ「iAEON」でカードの登録情報をご変更いただくことで、アプリ「イオンウォレット」のカード情報も変更されます。
*アプリ「iAEON」はイオンスマートテクノロジー社の製品です。