カードのご入金が確認できないお客さまに、当社よりSMS(ショートメッセージ)または自動音声でご連絡させていただく場合がございます。
お送りしたSMSまたは自動音声でのお手続きで、ご入金日の受付がいただけます。なお、着信番号にお客さまより折り返しお電話をいただいた際は、自動音声で応答いたします。
SMS(ショートメッセージ)または自動音声でのご連絡の際の【配信元電話番号】と【案内内容】は下記をご確認ください。
kome_image
SMSを受信した場合
配信元電話番号
0570-012-331
0570-200-263
0032-069000
21091
22877
送信内容(例)

(※URLはお客さまごとに異なります。)
- お手数ですが、SMSに記載のURLから、お客さま専用WEBページにアクセスいただき、ご入金日の受付をお願いいたします。
自動音声を受信した場合
発信者番号
0570-012-331
0570-200-263
案内内容(例)

- お手数ですが、音声ガイダンスに従い、ご入金日の受付をお願いいたします。
なお、入金状況の確認につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターで承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、下記までお問い合わせをお願いします。
イオンフィナンシャルサービス 管理センター
0570-200-263
または
043-213-2071
営業時間 9:00~19:00(年末年始を除く)
- 16桁のカード番号の入力が必要となりますので、カードをお手元にご準備ください。
- ガイダンスが流れましたら「1」番をご選択いただき、下記ご希望のお手続きに対応した番号をご入力ください。
- 当社指定の振込口座の確認→「1」
- 引き落としが間に合わなかった場合のご入金予定日の登録→「2」
- ご入金済みのご連絡→「3」
- お支払いのご相談→「4」
- おかけ間違いのないよう、よくご確認のうえ、お電話ください。