• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10479
  • 公開日時 : 2021/09/01 09:58
  • 更新日時 : 2024/04/05 14:41
  • 印刷

AEON Pay(イオンペイ)を登録した携帯電話を紛失しました。どうすればいいですか。

回答

AEON Payを利用されている場合、第3者による不正利用を防ぐため、利用停止のお手続きが必要となります。
お使いのアプリによって、ご連絡先が異なります。下記よりご連絡先をご確認いただき、お手続きをお願いします。

 

アプリ「イオンウォレット」とアプリ「iAEON」を両方ご利用されている場合

【紛失・盗難専用ダイヤル】

0570-079-110(ナビダイヤル・有料)
043-331-0100(有料)
営業時間 24時間受付 (年中無休)

 

アプリ「イオンウォレット」のみでAEON Payを利用されている場合

【イオンカードコールセンター】

0570-071-090(ナビダイヤル・有料)
043-296-6200(有料)
受付時間 9:00~18:00(年中無休)

 

アプリ「iAEON」のみでAEON Payをご利用されている場合

【iAEONコールセンター】

0570-088-668(ナビダイヤル・通話料有料)
窓口時間 9:00~18:00(年中無休)

 

*アプリ「iAEON」はイオンスマートテクノロジー社の製品です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問