よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 435
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2018/01/17 12:24
  • 印刷

引き落としができなかった場合、どうすればいいですか。

回答

お引き落とし口座がイオン銀行のお客さま

2日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)にお引き落としができなかった場合、平日のみ3日~5日に再度お引き落としをさせていただきますので、イオン銀行口座にご準備ください。
なお、3日~5日が土・日・祝日の場合は 再度のお引き落としはございません。ご請求会社(イオン銀行またはイオンクレジットサービス)からのご連絡をお待ちください

お引き落とし口座がイオン銀行以外のお客さま

誠に恐れ入りますが、再度のお引き落としは行っておりません。 ご請求会社(イオン銀行またはイオンクレジットサービス)からのご連絡をお待ちいただくか、MyPage、またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてお振込口座をご確認いただき、お振込みをお願いいたします。

 

お振込口座の確認方法(MyPage)

手順1. MyPageにログインしてください。
イオンスクエアメンバーの方
@@alt50@@
イオンスクエアメンバーでない方
@@alt51@@
@@alt52@@
手順2. MyPageトップ右ナビゲーションの「お振込口座のご案内」をクリックしてください。

@@alt39@@

※PCサイトのイメージです。

 

 

手順3. お振込み口座をご確認ください。

@@alt40@@

※PCサイトのイメージです。

お振込口座の確認方法(テレホンアンサー)

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

@@alt14@@

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

@@alt47@@

メニューに沿った各種お手続き

@@alt28@@

    ※番号はゆっくり正確に押してください。
    ※一部電話機では操作できない場合がございます。
    ※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。