よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 702
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/07/16 10:43
  • 印刷

請求書を郵送にする方法を教えてください。

回答

----------------------------
■重要なお知らせ■
この度、紙の消費やCO2の排出を抑え、環境保全につながる取組みとして、ご請求明細書をこれまでの印刷物に代わりWebで閲覧することができるサービス「Web明細」へ移行してまいります。
 
制度変更について詳しくはこちら
----------------------------

お手続きには、イオンスクエアメンバーへの登録が必要になります。

<イオンスクエアメンバーIDをお持ちでないお客さま>

イオンスクエアメンバーへご登録いただき、下記よりお手続きを行ってください。

 
イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

<すでにイオンスクエアメンバーIDをお持ちのお客さま>

■手順1

MyPageへログインしてください。

MyPageへログイン(MyPageトップへ遷移いたします)

 

■手順2

サービスメニュー内「カードご利用確認」の「ご請求明細書ご確認サービス」をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。

 

■手順3

「ご登録内容の変更」をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。

 

■手順4

「郵送を希望する」を選択して特約に同意いただいた後、「次へ進む」をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。

■手順5

「手続き申込み」をクリックしてください。

 

■お手続き完了

 

※ご請求明細書の郵送は、「ご請求明細書発行手数料」として1回100円(税抜)でご利用いただけるサービスとなります。
※毎月10日までにお手続きを行っていただいた場合は、翌月ご請求分のご請求明細書より郵送を再開します。
※一部、1枚のクレジットカードに対して「ご請求明細書」が2通送付される場合もございます。 詳細は「こちら」を参照ください。

 

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。