よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 702
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2017/12/13 15:24
  • 印刷

Web明細(環境宣言)を解除し、請求書を郵送にする方法を教えてください。

回答

イオンスクエアメンバーへの登録が必要になります。

 

<イオンスクエアメンバーIDをお持ちでないお客さま>

イオンスクエアメンバーへご登録いただき、下記の解除手続きを行ってください。

イオンスクエアメンバー新規登録

 

<すでにイオンスクエアメンバーIDをお持ちのお客さま>

■手順1

MyPageへログインしてください。

MyPageログイン

■手順2

右ナビゲーションにある「Web明細(環境宣言)」の「ご登録内容の変更」をクリックしてください。

@@alt141@@

@@alt130@@

※PCサイトのイメージです。

■手順3

「変更/解除する」をクリックしてください。

@@alt142@@

※PCサイトのイメージです。

■手順4

「登録解除」タブを選択してください。

@@alt143@@

※PCサイトのイメージです。

■手順5

「登録解除する」をクリックして手続きを完了してください。

@@alt144@@

※PCサイトのイメージです。

■手順6

完了画面が表示されましたら、解除完了となります。

 

※毎月10日までに解除手続きを行っていただいた場合は、翌月ご請求分のご請求明細書より郵送を再開します。

※一部、1枚のクレジットカードに対して「ご請求明細書」が2通送付される場合もございます。 詳細は「こちら」を参照ください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。