• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 702
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:13
  • 更新日時 : 2024/01/29 17:48
  • 印刷

ご請求明細書を郵送にする方法について教えてください。

回答

アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト、またはWeb明細専用ダイヤル(自動音声応答サービス)にてお手続きいただけます。

イオンウォレットをご利用の方はこちら

暮らしのマネーサイトをご利用の方はこちら

Web明細専用ダイヤル(自動音声応答サービス)はこちら

 

※画像はすべてイメージです。

イオンウォレットでのお手続き方法

 

 

■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

 

■手順2
メニュー画面の最下部にある<ご登録カード情報>をタップしてください。

 

■手順3
ご登録カード情報画面内の<ご請求明細書のお受取り設定>をタップしてください。

 

■手順4
登録を希望するカードの右横にある<変更>をタップしてください。

 

■手順5
ご請求明細書のお受取り方法設定のページより、現在の設定の<変更>ボタンを選択してください。

 

■手順6
ご請求明細書のお受取り方法の「郵送(有料:110円(税込)/1回)」にチェックを入れてください。

 

■手順7
「上記内容に同意する」にチェックを入れていただき、<内容確認>を選択してください。

 

▲先頭へ戻る

 

暮らしのマネーサイトでのお手続き方法

下記の手順でお手続きください。

■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内「各種お手続き・登録変更」の「カード設定」<ご請求明細書のお受取り方法設定>を選択してください。

 

 

■手順2
<変更>を選択してください。

 

■手順3
ご請求明細書のお受取り方法の「郵送(有料:110円(税込)/1回)」にチェックを入れてください。

 

■手順4

「上記内容に同意する」にチェックを入れていただき、<内容確認>を選択してください。

 

▲先頭へ戻る

 

【Web明細専用ダイヤル(自動音声応答サービス)】

  • カードをお手元にご準備のうえ、音声案内に従って操作してください。

0570-0331-99(ナビダイヤル・有料)
営業時間:24時間受付(年中無休)

 

<ご注意事項>

  • ご請求明細書の郵送を希望される場合は、「ご請求明細書発行手数料」として1回110円(税込)にてご提供させていただきます。
  • 毎月10日までにお手続きを行っていただいた場合は、翌月ご請求分のご請求明細書より郵送を再開します。
  • 一部、1枚のクレジットカードに対して「ご請求明細書」が2通送付される場合もございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問