下記の可能性がございます。
バーコードの有効期限が切れている
- バーコードは表示させた当日のみ有効です。
バーコードを表示させた当日にお支払いができなかった場合は、お支払いいただくタイミングでアプリ「イオンウォレット」にログインし、再度バーコードの読み取り画面を表示してご利用ください。
お支払い期限が過ぎている
お取り扱いコンビニ以外の店舗で利用している
- バーコードでの支払いができる対象の店舗は、バーコードが表示されている画面の「お取り扱いコンビニ等」に記載しておりますのでご確認をお願いします。
セルフレジを利用している
- セルフレジではご利用いただけない場合がございますので、有人レジにてお支払い手続きをお願いします。
イオンウォレットに「バーコード」が表示されない場合は下記FAQをご参照ください。
FAQ:イオンウォレットでコンビニ入金用のバーコードを表示する方法を教えてください。