• No : 9085
  • 公開日時 : 2021/02/04 09:07
  • 更新日時 : 2024/11/19 16:22
  • 印刷

イオンウォレットに表示させた「バーコード」で支払いができませんでした。

回答

下記の可能性がございます。

バーコードの有効期限が切れている

  • バーコードは表示させた当日のみ有効です。
    バーコードを表示させた当日にお支払いができなかった場合は、お支払いいただくタイミングでアプリ「イオンウォレット」にログインし、再度バーコードの読み取り画面を表示してご利用ください。

お支払い期限が過ぎている

お取り扱いコンビニ以外の店舗で利用している

  • バーコードでの支払いができる対象の店舗は、バーコードが表示されている画面の「お取り扱いコンビニ等」に記載しておりますのでご確認をお願いします。

セルフレジを利用している

  • セルフレジではご利用いただけない場合がございますので、有人レジにてお支払い手続きをお願いします。

 

イオンウォレットに「バーコード」が表示されない場合は下記FAQをご参照ください。
FAQ:イオンウォレットでコンビニ入金用のバーコードを表示する方法を教えてください。