よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 627
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/07/22 16:42
  • 印刷

ときめきポイントから交換した電子マネーWAONポイントが受取れない場合について。

回答

以下をご確認ください。
 
①ときめきポイントから交換手続きされた電子マネーWAONポイントは、WAONステーションにて電子マネーWAONポイントをダウンロード(受取り)し、電子マネーWAONへ交換(ポイントチャージ)する必要がございます。

②一度も電子マネーWAONへのチャージを行っていない場合、ポイントをダウンロードすることができません。現金チャージ・クレジットチャージ等1,000円以上のチャージを行ってからポイントダウンロードをお願いいたします。
 
※イオンカードセレクトをお持ちの場合は現金チャージ、イオン銀行口座からのチャージのみとなります。
 
電子マネーWAONへのチャージ方法はこちら
 
交換後の電子マネーWAONポイントの受取り方法はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。