よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 169
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/04/08 11:26
  • 印刷

リスクベース認証導入により具体的に何が変わりますか。

回答

お客さまが普段利用されている環境(アクセス元のパソコン・ブラウザ・ネットワーク環境など)と異なる環境から「暮らしのマネーサイト」MyPageへログインされた場合、あらかじめご登録いただいたメールアドレスに送信されるワンタイムパスワードをご入力いただくことでお客さまご本人のご利用であることを確認します。

サービス開始日(2015年5月28日)以降の初回ログイン時に「ワンタイムパスワード受信用メールアドレス」および「合言葉」をご登録いただいております。

※サービス開始日(2015年5月28日)以降は「ワンタイムパスワード受信用メールアドレス」および「合言葉」の登録が必ず必要となります。

登録を行っていただけない場合、パソコンサイトにてMyPageをご利用になれませんのでお手数をおかけいたしますがご登録をお願いいたします。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。