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よくあるご質問

Q引き落としができなかった場合、どうすればいいですか。

A

イオン銀行がお引き落とし口座に設定されているお客さまを除き、再度のお引き落としは行っておりません。
誠に恐れ入りますがご請求会社からのご連絡をお待ちいただくか、MyPage、またはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてお振込口座をご確認いただき、お振込みをお願いいたします。

イオン銀行がお引き落とし口座に設定されているお客さまにつきましては、2日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)にお引き落としができなかった場合、平日のみ3日〜5日に再度お引き落としをさせていただきますので、イオン銀行口座にご準備ください。
なお、3日〜5日が土・日・祝日の場合は 再度のお引き落としはございません。ご請求会社からのご連絡をお待ちください。

【MyPageでの確認方法】

手順1. MyPageにログインしてください。
イオンスクエアメンバーの方
イオンスクエアメンバーでない方
手順2. MyPageトップ右ナビゲーションの「お振込口座のご案内」をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。

手順3. お振込み口座をご確認ください。

※PCサイトのイメージです。

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での確認方法】

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

お問い合わせ番号

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

メニューに沿った各種お手続き

  • ※番号はゆっくり正確に押してください。
  • ※一部電話機では操作できない場合がございます。
  • ※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

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