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  • No : 9075
  • 公開日時 : 2021/02/04 09:00
  • 更新日時 : 2024/11/19 16:18
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イオンウォレットにログインしたら、「ご入金が確認できていません」という表示がでました。

回答

カードのお引落としが確認できなかった場合、アプリ「イオンウォレット」に「ご入金が確認できていません」と表示されることがあります。

  • 当社に各金融機関から引落とし結果が到着後(引落とし日からおよそ2~5営業日後)に、お引落としの確認ができなかったお客さまへ表示しております。

 

ご対応方法

<お支払いへ進む>ボタンをご選択いただき、コンビニ払いまたは銀行振込のいずれかでお支払い手続きをお願いします。

後ほどお手続きされたい場合や、行き違いですでにご入金いただいている場合は、<あとで確認する>をご選択ください。

 

コンビニでのお支払い(「バーコード」によるお支払い)方法

 

 

■手順1
<お支払いへ進む>をタップ後、ご入金の確認ができていないカードが表示されますので、<コンビニ払い>をタップしてください。

 

■手順2
「コンビニでお支払い」の画面にて<支払う>をタップしてください。

 

■手順3
バーコードの読み取り画面が表示されますので、コンビニのレジにて読み取り画面を見せてお支払いください。

 

なお、<あとで確認する>を選択し通知を閉じてしまった場合は、ホーム画面下部のメニューボタンをタップし、メニュー内最下部にある「ご請求金額のお支払い」をタップし、お手続きください。

 

 

<ご注意事項>

  • セルフレジではご利用いただけない場合がございますので、有人レジにてお支払い手続きをお願いします。
  • バーコードは表示させた当日のみ有効のため、スクリーンショットの画像では利用できません。お支払い当日にイオンウォレットよりバーコードを表示させてください。
  • ■手順1で<コンビニ払い>の表示がない場合は、イオンウォレットに表示させた「バーコード」によるお支払いの対象外の可能性がございます。対象外の場合は、払込依頼書もしくは銀行からのお振込みをお願いします。
  • ご請求金額が300,000円を超える場合は、コンビニエンスストアでのお支払いはできません。銀行振込でのお支払いをお願いします。
  • 別途、払込依頼書を郵送している場合がございます。ご入金後に到着しましたら、破棄をお願いします。
  • 下記のカード・ご利用分は「バーコード」によるお支払いの対象外です。
    法人カード:銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
    デビットカードのご利用分:郵送でお届けする「払込依頼書」にてお支払いをお願いいたします。
    サンデーアグリッシュカード、イオンバリューカード:「銀行振込」または「払込依頼書」にてお支払いをお願いいたします。
  • 口座のご設定が完了していない場合などお客さまのご利用状況によっては「バーコード」によるお支払い対象外の場合がございます。
  • イオンウォレットに表示させた「バーコード」によるお支払いについて、一部対象外のカード(イオンスクエアメンバーに登録いただけないカード)・ご利用分、また口座のご設定が完了していない場合や、お支払い遅れなどお客さまのご利用状況により「バーコード」によるお支払い対象外の場合がございます。

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銀行振込でのお支払い方法

■手順1
<お支払いへ進む>をタップ後、ご入金の確認ができていないカードが表示されますので、<銀行振込>をタップしてください。

■手順2
振込先情報が表示されますので、お支払いをお願いします。

  • イオンウォレットで銀行振込先情報が確認できない場合は、暮らしのマネーサイトやテレホンアンサーにて確認が可能です。
    詳しくはこちら 

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