• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 214
  • 公開日時 : 2020/09/10 08:27
  • 更新日時 : 2024/12/09 11:19
  • 印刷

Web明細に登録しているのに、紙の明細書が送られてくるのはなぜですか。

回答

以下の場合は書面のご請求明細書をお送りする場合がございます。

  1. ご請求日に、設定口座からお引落としが確認できなかった場合
  2. 10日より後にWeb明細にご登録いただいた場合
    (10日までに登録いただいた場合は、翌月より郵送が停止となります)

上記にあてはまらない場合は、Web明細のご登録状況をご確認ください。
Web明細の登録方法・登録状況の確認方法はこちら 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問