• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 272
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:23
  • 更新日時 : 2024/09/12 14:25
  • 印刷

アプリ「イオンウォレット」をインストールしている携帯電話が紛失、盗難された場合にはどうすればいいですか。

回答

アプリ「イオンウォレット」がインストールされた端末を紛失、盗難された場合は、暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択し、「イオンスクエアメンバーIDの退会」よりイオンスクエアメンバーID退会のお手続きをお願いいたします。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

 

 

 

なお、AEON Payを利用されている場合は、下記FAQをあわせてご参照ください。
FAQ:AEON Pay(イオンペイ)を登録した携帯電話を紛失しました。どうすればいいですか。 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問