• No : 272
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:23
  • 更新日時 : 2025/11/21 12:36
  • 印刷

アプリ「イオンウォレット」をインストールしている携帯電話が紛失、盗難された場合にはどうすればいいですか。

回答

アプリ「イオンウォレット」がインストールされた端末を紛失、盗難された場合は、暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内「各種お手続き・登録変更」を選択し、「イオンスクエアメンバーIDの退会」よりイオンスクエアメンバーID退会のお手続きをお願いいたします。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

kome_image
 

 

 

なお、AEON Payを利用されている場合は、下記FAQをあわせてご参照ください。
FAQ:AEON Payを登録した端末を紛失してしまった場合はどうすればいいですか。