• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2208
  • 公開日時 : 2020/09/10 12:15
  • 更新日時 : 2025/03/14 15:50
  • 印刷

カード店頭受取りサービスの審査結果がメールで届きません。

回答

カード店頭受取りサービスのお申込み完了後、通常30分以内にメール件名「【重要】即時発行カードお受取りのご案内」、送信元メールアドレス「aeoncard_info@aeon.co.jp」にてメールをお送りしています。

  • お知らせメールの送信時間は9:00 ~ 19:30までのため、お申込み完了が19:00以降の場合は、翌日以降にメールを配信いたします。

 

メールが届かない場合、メールアドレスが誤っている、または受信拒否設定をされている可能性がございます。
審査結果につきましてはカードの発送をもってかえさせていただきますので、メールの再送はできかねます。あらかじめご了承ください。

  • カード店頭受取りサービスのお申込み後、受取り期限が超過した場合は、国際ブランド付きの本カードを佐川急便の受取人確認サポートにてお送りいたします。

 

お申込みから1ヶ月が過ぎても審査結果がご不明な場合やカードが届かない場合は、お申込み情報をお調べいたしますので、イオンカードコールセンターまでご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問