下記の可能性がございます。
引落口座にイオン銀行の口座を設定している(イオンカードセレクトなど)
毎月10日まで(平日のみ)再引落としがございます。
再引落としの期間は「ご請求金額のお支払い」ボタンが表示されませんので、イオン銀行口座へご請求金額をお預け入れください。
- 再引落としができなかった場合は、再引落としの最終日から2日後の午前9時以降に「ご請求金額のお支払い」ボタンが表示されます。
表示に時間がかかっている
「ご請求金額のお支払い」画面は当社に各金融機関からお引落とし結果が到着後(お引落とし日からおよそ2~5営業日後)に表示されます。SMS(ショートメッセージサービス)でご入金案内が届いた当日にバーコードが表示されない場合は、翌日午前9時以降に再度ご確認ください。
ご請求がない、またはお引落としができている
ご請求がない場合やお引落としができている場合は表示されません。
イオンスクエアメンバーIDに該当のカードが登録されていない
未登録のカードは表示されないため、複数枚カードをお持ちの場合はイオンウォレットのメインメニューの「カード追加」より、ご利用のカードの登録をお願いします。
カードの追加登録後、既にお引落とし結果を受信しているものは「ご請求金額のお支払い」メニューにて対象カードのお支払い方法選択画面が表示されます。
カードの追加登録方法はこちら 
ご請求金額が300,000円を超えている
ご請求金額が300,000円を超えた場合、バーコードは表示されません。銀行振込にてお支払いをお願いします。
振込先口座の確認方法は下記FAQをご参照ください。
FAQ:引落とし日に支払いができなかった場合、どうすればいいですか。 
バーコードによるお支払いの対象外カードである
イオンウォレットでのバーコードによるお支払いの対象外カード(※)の場合、バーコードは表示されません。
- 対象外カード:デビットカード、法人カード、サンデーアグリッシュカード、イオンバリューカード
- デビットカードのご利用分は、当社よりお送りする「払込依頼書」にてお支払いをお願いします。
法人カード、サンデーアグリッシュカード、イオンバリューカードのご利用分は、当社よりお送りする「払込依頼書」または「銀行振込」にてお支払いをお願いします。
口座の設定が完了していない
お客さまのご利用状況によっては「バーコード」によるお支払い対象外の場合がございます。
「バーコード」によるお支払いができない場合(対象外の場合)は、恐れ入りますが当社よりお送りする「払込依頼書」または「銀行振込」にてお支払いをお願いいたします。