不審なメールやサイトにイオンスクエアメンバーID・パスワードを入力してしまった場合は、速やかにイオンスクエアメンバーIDとパスワードの変更手続きをお願いします。イオンスクエアメンバーID・パスワードの変更方法は下記FAQをご参照ください。
FAQ:暮らしのマネーサイトでイオンスクエアメンバーID・パスワードを変更する方法を教えてください。
また、不審なサイトにカード番号を入力してしまった場合は、速やかにカードの利用停止とカード再発行の手続きを行ってください。
カードの停止・再発行はこちら (別ページへ遷移します)
- 不正利用等に伴うカードの再発行後、カード番号が変更されます。
- 家族カードの利用停止・再発行は本人会員さまにてお手続きください。家族カードのイオンスクエアメンバーIDではお手続きいただけません。
<カードを安心してご利用いただくために>
- 当社では、お客さまに安心してカードをご利用いただけるよう、不正利用防止を目的としたクレジットカード取引の監視(モニタリング)を行っております。
万一、不正利用被害にあわれた場合でも、「カード利用停止のお手続き」をした日を含めて61日前にさかのぼり、その後に発生した損害額を補償する制度がございますのでご安心ください。(※補償適用には条件がございます。)
不正利用の疑いがある場合や補償についての詳細はこちら
- フィッシング詐欺の詳細につきましては、「暮らしのマネーサイト」にてご案内しておりますので、下記よりご参照ください。
フィッシングサイト被害にあわないために